2014年11月03日

まちなかワークショップ

昨日は



伊万里まちなか一番館の ワークショップに行きました~(*´ω`*)



毎度~の うさちゃん







こんこんかぁちゃんなので 暖かい一番館の中で のんびりと バック作り




昼過ぎから出掛け




しかも




突如ピンクで作りたい!と 閃き




自分で カットから させていただいたので



ちょっと


終わらなかった~(; ̄ー ̄A




なので




宿題



もうすぐ出来る~








今回のレッスン



いろんなテクニックが 学べる❗



本当に安すぎるよ 先生!





今日まで




まちなか一番館で ワークショップあります




興味のある方は がんばってみたら?



さて



はやく仕上げよ~(*´∀`)

同じカテゴリー(うさちゃん趣味の小部屋)の記事画像
また
網代編みの バック
mariせんせぃのクラフト教室@伊万里まちなか一番館
さがひな祭りで
#5dayartchllenge
まちなか一番館のワークショップ
同じカテゴリー(うさちゃん趣味の小部屋)の記事
 また (2015-05-24 23:54)
 網代編みの バック (2015-05-24 21:57)
 mariせんせぃのクラフト教室@伊万里まちなか一番館 (2015-03-23 09:04)
 さがひな祭りで (2015-03-08 23:03)
 #5dayartchllenge (2015-03-05 08:53)
 まちなか一番館のワークショップ (2014-12-20 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。