2015年05月11日

母の日?






母の日だったので




贅沢




旦那の好きな回転寿司ですが



なにか?





うさ義母ちゃんには



カーネーションをまんまんちゃんに





旦那の好きな温泉に行き




まぁ 薔薇と蘭の生花の浮かんだ温泉だったから いいか~《*≧∀≦》





首と 肩のクイックマッサージをうけたから



良しとします!



明日も朝からバタバタです・・・(;´Д`)




母の日って言うか



旦那の日?

同じカテゴリー(おでかけごはん)の記事画像
付き合ってる!
廻るお寿司
王将で 晩ごはん
高校生なうさちゃん
ひさしぶりの王将
残業からの~早出~
同じカテゴリー(おでかけごはん)の記事
 付き合ってる! (2015-05-25 13:01)
 廻るお寿司 (2015-05-23 21:48)
 王将で 晩ごはん (2015-05-11 22:13)
 高校生なうさちゃん (2015-05-07 17:17)
 ひさしぶりの王将 (2015-05-03 23:51)
 残業からの~早出~ (2015-04-28 08:37)

Posted by うさたろう. at 01:15│Comments(1)おでかけごはん
この記事へのコメント
じぃ~も家族で両親のもとへ・・・
行ったら不在で近くのイオンで時間をつぶし夕方会うことができました~
二人とも元気!こんどは6月父の日やね~って、バイバイしてきましたよ!
Posted by じぃ~! at 2015年05月11日 03:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。