2014年05月29日

引きこもり生活 二日め

引きこもり生活も



二日めになりました。



今日は



ひるから配達あるから



祝!脱!引きこもり~



となりそうです!




だけど



ムスコが


自宅でごはん食べるので







ごはん作ってます(´д`|||)



ムスコ~


ごはん作ってくれる彼女



おらんのか~い?

同じカテゴリー(今日のうさ飯)の記事画像
たすかるぅ
馬い鳥~
ステーキは素敵
バーニャカウダ フレーバー
晩酌セット
カレーなのに
同じカテゴリー(今日のうさ飯)の記事
 たすかるぅ (2015-05-26 21:51)
 馬い鳥~ (2015-05-25 22:04)
 ステーキは素敵 (2015-05-24 20:09)
 バーニャカウダ フレーバー (2015-05-23 12:04)
 晩酌セット (2015-05-22 23:10)
 カレーなのに (2015-05-21 21:53)

Posted by うさたろう. at 11:45│Comments(3)今日のうさ飯
この記事へのコメント
いつも楽しくROMって〼
髪を切っていただいた頃が懐かしいです。
息子さんにもすぐにきっと良いご縁がありますYO。
気長に待ってあげてくださいね。
私も間もなく結婚いたします。
Posted by 鬼瓦ゴンゾウ at 2014年05月30日 20:09
もしや


ママが 貴方のベビー服を毎年漂白して 保管して



某レコードやにバイトに行ってた?(間違ってたらごめんね~)



結婚するのね~



しみじみ



おねえちゃんじゃなく おばちゃんになるわけだわぁ~(ー_ー;)



おめでとう~(///∇///)




幸せになってね~( v^-゜)♪
Posted by パーマやの おねえちゃん…と あえてなのる うさたろう~(///∇///) at 2014年05月30日 21:43
結婚と同時に3児のパパですがヽ(;▽;)ノ
何とかがんばって〼
お姉さんもp(^_^)q です。
今じゃ無くなった某平○堂店員より。
Posted by 鬼瓦ゴンゾウ at 2014年05月30日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。