2014年11月24日

うさじぃの冬仕事





うさじぃ




きっちりした性格で



こまごまとした事は うさじぃの仕事?



しゅろの葉っぱで ハエトリ作ったり


見つけた石亀に 穴を開けて 鎖着けて散歩も出来るようしてくれたり




冬場のうさじぃの一番の仕事は 干し柿作り




しゅろの葉っぱを割いて かきを結んでました



うさじぃを思いだし




うさちゃんも 渋柿を見つけて 作ってみました~(*´ω`*)




うさちゃん


うさじぃに近づけるのかなぁ?





同じカテゴリー(うさぎ小屋スタッフ)の記事画像
ムスコ
新しいお弁当箱
卒業式
家族6人そろってバースディ
まいにち修造!
いいいぃちゃんの日
同じカテゴリー(うさぎ小屋スタッフ)の記事
 ムスコ (2015-04-23 21:37)
 新しいお弁当箱 (2015-03-30 09:57)
 卒業式 (2015-03-13 13:45)
 家族6人そろってバースディ (2015-02-12 22:19)
 まいにち修造! (2015-01-13 10:45)
 いいいぃちゃんの日 (2014-11-11 21:14)

Posted by うさたろう. at 22:15│Comments(1)うさぎ小屋スタッフ
この記事へのコメント
この調子だと、将来みんなが手本にするうさばぁ~は合格点!
間違いなぁ~い!
Posted by じぃ~! at 2014年11月25日 03:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。