2015年05月13日

みんなの愛でネパールを救おう~

みんなの愛でネパールを救おう!




うさちゃん



今度の 伊万里にぎわいマルシェで

チャリティーワークショップと プチ雑貨市



をします!



うさぎ小屋スタッフには ネパール人の 友達が たくさん!




しかも 本当に優しくしてもらってる~♪v(*'-^*)^☆




そんな彼らの 母国ネパールの為に




チャリティーイベントします!




内容は









簡単!ルームアクセつくり!



今流行りの ルームアクセの 超簡単バージョンを



1回 50円の 参加費で 楽しく作っていただきます!




それと



スライムつくり!




楽しく作って 楽しく遊べるスライム



1回 100円です!




色つきバージョンや キラキラバージョンを選んで作ってね~♪v(*'-^*)^☆




あと




Facebookで 呼び掛けしたら



手作り作家さんから 手作り品の提供や 委託品



しほみ食堂さんと つるやさんから オリジナル商品のつるぽんとかも 提供していただきました~《*≧∀≦》




もちろん うさちゃんも リースなど 出しますよ~♪


詳しくは



これから 更新していきます!




ご覧いただいた方で ご提供くださるのも大歓迎です!



参加くださるのも大歓迎です!


ボランティアも 大歓迎です!



そして




Facebookなど SNSで拡散していただくのも大歓迎です!




みんなの愛で




ネパールを救おう!





なお 収益は材料費を引いた全額を寄付し



後日ご報告させていただきます。m(__)m

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
伊万里にぎわいマルシェでプチ雑貨市
yuliicaさんの アクセも チャリティー出品
伊万里にぎわいマルシェでプチ雑貨市
蔵宿駅でワンディショップ
もしドラ
今日の予定は早田さん
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 みんなの愛で ネパールを救おう!ご報告 (2015-05-19 10:39)
 伊万里にぎわいマルシェでプチ雑貨市 (2015-05-17 06:13)
 yuliicaさんの アクセも チャリティー出品 (2015-05-16 10:09)
 伊万里にぎわいマルシェでプチ雑貨市 (2015-05-15 11:11)
 蔵宿駅でワンディショップ (2015-03-28 13:06)
 もしドラ (2015-03-20 11:11)

Posted by うさたろう. at 12:31│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
わが社には募金箱がありますよ!
じぃ~も少額だけど・・・!
Posted by じぃ~! at 2015年05月14日 02:56
ルームアクセ可愛いですね
Posted by まりりん at 2015年05月14日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。